総勢 3チーム


大変お久しぶりです。

まったく更新する気力がなかったので

ガッツリサボってしまいました。

さて

大阪でブラッドボウルノリーグ戦をするという

企画が熱をおびてきました。

ということで

家の隅っこに追いやっていたチームに

魂を吹き込み、最強のチームを作成しました。

それが これだ

P1010909.jpg
ウッドエルフチーム+ツリーマン

P1010910.jpg
ノースチーム+スノートロル

P1010911.jpg
ハイエルフチーム

リーグ戦には1チームしか参戦しませんが

こんだけ作れば 上々でしょ

そんな感じでリーグ戦を楽しみたいと思います。

目標達成


今週中に塗り終わり予定であった

ブラッドボウル ハイエルフチームが

予定通り完了です。

P1010417.jpg

ひとまず短期の目標は達成しました。

次は40Kマリーンを塗ろうかとおもっているのですが

ファンタジーもそろえなくてはいけない事情が・・・

あ~~~~~~

時間がねえ~~~~~~~

依然モチベーション高し


今週中に塗り終わり予定しているハイエルフチーム

ラインマンはほぼ毎日1色ずつ入れるという

地味な作業をしてきましたが

本日一気に9割り終了しました。


P1010416.jpg

あとは細かい調整とハイライト

この結果

私はやっぱりゲーマーなんだと

再認識しました。

ゲームすれば作りたくなり塗りたくなる

今月のホットブラッズは

大きく開いて今月末

しばらくゲームしに行かないでしょうが

いつまでモチベーションが続くやら。


ハイエルフチームが塗り終わったら

ウッドエルフチームでも組み立てますかね~


ハイエルフチーム


先日 バトルホリデイにて

初ブラッドボウルをレクチャーいただき

堪能できたので

塗りに力をいれ

今週中にチーム全員を塗り終えることを

心に決めました。

現在チーム12人中 4人です。

P1010414.jpg

まあ 3分の1が終了したので

あとは何とかなりそうです。

本日完成したライオンウォリアーがこれなんですが

P1010415.jpg

造型上ちょっと出っ歯みたいなつくりなので

出っ歯になっちゃいました。

エルフの造型にて

歯の表現は必要ないと思うのですが・・・・。

まあ 塗り終われるようがんばります。


たった12体なんですから~


最初の一人


まずは一人目

P1010412.jpg

毎回の事ながら

まず一人目を完成させ

それに習って全員を塗るのが私流

とりあえずいい感じで仕上がった

あとはモチベーションの続く限り

塗りきるだけだ。

ただ問題なのが

明日から仕事復帰なので

そんな時間があるかどうかと

云うところだろう・・・。

こりゃ まにあわんだろう。

趣味人カウント
プロフィール

かえるまーと

Author:かえるまーと
ウォーハンマーは5版の頃より買い集めていたが、バトル出来ずに放置し続け2007年秋より本格的にやり始めました。結婚して子持ちなのでなかなか趣味に時間もお金も掛けれないけど、楽しくやってみます。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索