メガフォース!!!

12月3日に発売されるとの噂のメガフォースの中身について

詳細がかかれてあったのでご紹介します。

続きを読む

バトルブレイクに負けじと復活か!?


ちょっと面白い記事を見つけました。

http://dante09.blog86.fc2.com/blog-entry-4947.html

まあ 私は手を出しませんが・・・。

それを今言うんですか? まったく・・・


PPのホームページにて

ウォーマシン関連の発売延期が告知されていましたが、

モンポカは何の影響もないから

優秀じゃないかなんて思ってたんですが

やっぱりきました発売延期!


いつまで経っても発売日が発表にならないし

送れそうだとは思っていましたが

4月まで1週間の今、告知するのは酷です。


というわけでモンポカは5月に延期されます。

もしかしたら

ヴォルトロンの方が先に発売されたりして・・・。

PPの正式告知はここを参照

ん~~~~ 残念!

なんじゃこりゃー


来月発売されるブラッドエンジェルの

アドバンスオーダーが開始されました。

なかでも目に留まったのが

これと

The Sanguinor, Exemplar of the Host

これ

Blood Angels Sanguinary Guard

ブラッドエンジェルをするつもりのない私の心に

何かが刺さりました。

これは相当のプレイヤーを鷲掴みにするんじゃないでしょうか。

3月リリースのビーストマンが非常に悲しく思われます。

4月は40Kに染まりそうなので

PPゲームが淘汰されないことを祈る次第です。

トレジャーケース2009


今年の正月に大好評だったGWJのトレジャーボックスが

今年も発売だそうです。

そしてパワーアップして帰ってきたそうです・・・。


今年の初めに発売されたトレジャーボックス

ミニチュアケース(大)にぎっしりミニチュアを入れてという

売り文句でしたが、ぎっしりではなかったけど

お得感はばっちりでした。

なぜなら11,300円のミニチュアケースに1,700円を足すだけで

中身が入っていたのですから・・・。

大半がロードオブザリングであったことは秘密ですけど。


今回のトレジャーボックスは大と小の2種類あり

大は20,000円で12.500円以上のランダム現行ミニチュアが

小は13,500円で 10,000円以上のランダム現行ミニチュアが入っているそうです。

更に運がよければ大には7500円のギフト券

小には5,000円のギフト券が入っているらしい・・。

なんか微妙?!?

前回ほど購買意欲を掻き立てられないです。


○理由その1

⇒⇒⇒今回もロードオブザリングにやられる可能性を秘めている

○理由その2

⇒⇒⇒小ミニチュアケースの差額6,250円を満足できるかどうか

○理由その3

⇒⇒⇒大ミニチュアケースの差額8,250円を満足できるかどうか

○理由その4

⇒⇒⇒最大のお買い得ポイントであるギフト券が運任せ?

○理由その5

⇒⇒⇒円高続行中であること

以上が主な理由


現在海外でミニチュアケース小を買うと送料を除いて5,000円ぐらい

それプラス8,000円分のミニチュアを買えば

日本でトレジャーケースを買うよりお買い得

自分のほしいミニチュアだけ入っているからね。


でもここで注目したいのがギフト券

ミニチュアケース(小)の差額6,250円から5,000円を引くと1,250円

ミニチュアケース(大)の差額8,250円から7,500円を引くと750円

前回のトレジャーケースよりもお買い得になるのです。

運任せですが・・・。

まあ チャレンジしてみるのもありかもしれませんね。

腰抜けなので小しか手が出ませんが・・・・。

twitter

趣味人カウント
プロフィール

かえるまーと

Author:かえるまーと
ウォーハンマーは5版の頃より買い集めていたが、バトル出来ずに放置し続け2007年秋より本格的にやり始めました。結婚して子持ちなのでなかなか趣味に時間もお金も掛けれないけど、楽しくやってみます。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索