なんだかんだで決戦前夜に増援中


買うかどうかを悩んだ挙句

決戦前夜バンドルを買うことにしました


この悩みは高いから買うかどうかではなく

スタートセットを買いたい気持ちもあるけど

どうするかって事だけで・・・。

結局、ティラニッドの増援です。

現在、カーニフィックスは接近戦仕様なので

今度こそは遠距離射撃仕様で組みたいと思います。

これで1500PもOKだ!

トレードリスト更新


一部交換していただけたので

リストを更新しました。

トレードリスト

引き続き募集中

よろしくです。

準備万端


27日のイベント用のティラニッド1000Pが

何とか塗り終わりました。

P1010381.jpg

こんな感じで

P1010382.jpg

こんな感じ

これで我が魂を注入完了

思う存分暴れるがいい


でも 脆いのは変わらない。

く~~~~!!!

決戦前夜バンドル


9月に40Kの5版『ブラックリーチ強襲』が発売されるが

それに伴い7月末より、『決戦前夜バンドル』が発売されます。

『4版のルールブック』『40Kバトルフォース』『ペイントセット』『ダイス&テンプレート』

の4点セットで、12,000円!

そのうえ、『ブラックリーチ強襲』から1ヶ月以内に

4版ルールブックかレシート提示でを5版ルールブックを貰えます。

なんだかんだで めちゃめちゃ お買い得じゃん。


私はこのキャンペーン前の5月に40Kスタートボックスを買いました。

別に後悔はしていません。なぜなら、

スタートボックスに入っていた『ティラニッド』を思う存分組み立て

2ヵ月経った7月には既に1000Pマッチをするほどにまで

成長してしまったからです。ゲームにも随分なれました。


5月の段階でスタートボックスを買っても十分価値がみいだせたので

今回の『決戦前夜バンドル』なんてのは

「強行買い」するべきです。

5版のスタートボックスを待ってからの参戦ってのも

意味がありますが、スタートセットの内容も値段も

まだ正式に発表されていません。

どんな内容か待つよりも、1体でも多く組み立てて

1秒でも早く参戦したほうが、ずーっと楽しいはずです。


1人でも多くの趣味人が増えることを

願ってます。


さて それはそれとして

私のメインアーミー『ティラニッド』もそろそろクールダウンしてきたので

新しいアーミーを始めてみようかな?とも思うわけですが

私自身、『ブラックリーチ』にするか『決戦前夜バンドル』にするか

迷っています。

そう言いつつも、『ティラニッド・バトルフォース』にしようかとも・・・

あ~ いい案が見つからない!!!!


皆様は 如何されますか?

トレードリスト

ほしいもの

WHFB
ブレトニア
スケイブン
オーガキングダム
オーク&ゴブリン

WH40K
ティラニッド
スペースマリーン

交換可能なもの

WHFB
・マンアットアームズのブリスター(開封済み)
・マンアットアームズのコマンドグループのブリスター(開封済み)
・ブレトニアボウマンのコマンドグループのブリスター(開封済み)
・ダークエルフビーストマスター ブリスター(未開封)
・ウッドエルフジェネラル&フォレストドラゴン(未開封)
・ウッドエルフメイジ ウォーホーク騎乗 ブリスター(未開封)
・ツリーマン ブリスター(未開封)
・スケイブン ウォーロード ブリスター(未開封)
・スケイブン ラットオウガ ブリスター(未開封)×2
・スケイブン アサシン ブリスター(未開封)
・スクリーミングベル 旧ボックス(未開封)
・オウガキングダム イエティ ブリスター(未開封)×2
・オーク&ゴブリン ゴブリンウルフライダーボックス ×2
・オーク&ゴブリン ウルフチャリオット ×2
・オーク&ゴブリン 鉤爪のゴルバッド
・オーク&ゴブリン ロックロバー
・オーク&ゴブリン ウォーロード&ワイバーン

40K
・BATTLE SISTER CANONESS(未開封)

LotR
・ローハンでの遺跡 BOX
・ゴンドールに捕らわれて BOX
・オルサンクからの脱出 BOX
・アモン・ヘンでの待ち伏せ BOX
・中つ国の戦士たち プラBOX
・モリアゴブリン・ウォーリアー
・ウッドエルフ・ウォリアー(弓)

BB
・スタートセットのヒューマンチーム(プラ)
・スタートセットのオークチーム(プラ)
・ウッドエルフのボックス
・ハイエルフのボックス
・ノースのボックス
BBスタープレイヤー
・GRIFF OBERWALD
・PRINCE MORANIAN
・GRIM IRONJAW
・JORDELL FRESHBREEZE
・MIGHTY ZUG

forge World
GROTFANG ORC WARLOAD RIDING GIANT WARBOAR

大した品はありませんが
交渉いただける方はご連絡ください。
出来れば近畿圏で直接交換できる方がありがたいです。

5版が発売

英国、アメリカでは40Kの5版のルールブックが発売されました

9月には日本語のルールも決定しているようなので

9月のイベント用にガッツリ作成するとします

で 必死に塗っているジーンスティラーは

確実にレンディング弱体化の的な訳で・・・

かなしいったらありゃしない。

9月までは凶悪っぷりを発揮しておこうと思います

そのあと 苛めないでね・・・。

魂を込めよ!!


P1010380.jpg


どんどん魂を込めていきます。

次は勝たないと

5版になった時に弱くなっている可能性があるのですから

せめて全てのジーンスティラーは塗り終わろうと思います。

あと ジーンスティラー14体

ゴーント33体

あ~あ

気が遠い・・・・

ホットブラッズに向けて


先日バトルホリデイにて

蚊を殺すかのように甚振られたのが堪えたので

ティラニッド1000Pを再編しなおしました。

これで勝てるかどうかはわかりませんが

とりあえず塗れる限り塗って

ユニットに魂を込めようと思います。


次の出陣予定

2008年7月27日

Hot Bloods Party in アイコノクラズム

皆様 お手柔らかに・・・。


感染しました。


WARHAMMERのFBに40K

ブラッドボウルにロードオブザリング

結構な数のミニチュアたちが

我が家の一室にひしめき合う今日この頃ですが

ついに

私も

アーバンウォーに感染しました。

現在のところルールブックを買ったにすぎませんが

次にお店へ行ったとき

小遣いが残っていれば間違いなく

ミニチュアを購入するでしょうね・・・。

こうして日々ミニチュアは増えていくのであります。

今後ともよろしくお願いします。


ティラニッド増強


数ヶ月前からちょっとずつ増えていく蟲たち

『ゾアンスロープ』に『ブロッドロード』

続々と凶悪なメタルを集めているのですが

つい先日、

私がティラニッドに使っているシタデルカラーで

明るいオレンジ『FieryOrange』が廃盤との噂を耳にしたので

買い置きしておかねばと「アイコノクラズム」でにいくと

もう既に売り切れでした。

となれば奥の手で「ナカガワ」へ行くことに

ここは昔、GW製品を扱っていて活気があった時代もあったのですが

WARHAMMERは隅に追いやられ悲しい状態です

念願の『FieryOrange』はありましたが

ずいぶん前からの在庫なので使えるかどうか、蓋をあけてみると

ま 十分使える状態だったので1つ購入しました。

シタデルカラーって少ない量な気がしますが

以外になくならないんですよね。

で 手に入れるものは手に入ったので

「ナカガワ」を後にしようと思っていたのですが

40Kのブリスターをじっくり見てみようと思い

物色していたところ

4パック連なった『バイオヴォア』に目が留まりました。

私のティラニッドにはまだ『バイオヴォア』はおらず

いずれは購入と思っていたのユニットなのです

そのブリスターをよく見てみると

1900円の値札です。

やっぱり高いよな~っと思いましたが

折角きたので1つ購入しました

「ナカガワ」は15%OFFだったので1615円

ま お買い得だと思いその日は家に帰りました

家についてよくよく考えてみると

GWJの定価ではたしか3000円を越えていたはず。

売れ残りの在庫なので多少の値引きがあるのですが

これは相当なお買い得品だったわけです。

その日から

『バイオヴォア』が頭から離れなくなり

1週間後にまた「ナカガワ」にてもう2体の『バイオヴォア』を

買い足してしまいました。

このユニット最大で3体までしか入れることができないので

これ以上は必要ありません。

結果的には大きな出費ですが

私的には大満足のお買い物でした。

折角買ったので

次のバトルホリデイには持って行こうと思います。

活躍してくれるといいな~

twitter

趣味人カウント
プロフィール

かえるまーと

Author:かえるまーと
ウォーハンマーは5版の頃より買い集めていたが、バトル出来ずに放置し続け2007年秋より本格的にやり始めました。結婚して子持ちなのでなかなか趣味に時間もお金も掛けれないけど、楽しくやってみます。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索