いるかいらないか びみょーだけど

GW中にGWからメールが来てました。

dn.jpg

アイアンクラッドドレッドノートの宣伝の

実際、サイズミックハンマーやらなんやらで

自作は難しいと思われていたので

当然リリースされるとは思っていました。

当面、必要ないかなと思ってはいますが

見てみると やっぱりほし~~

ヴェネラブルもほしいんだけど

手を出していない現在

どうしたものでしょうか・・・。

でもこいつはマルチプラなんですよね~

ってことは お求め安いってことなんだから

いってしまうのかも。

ま それは出てから考えましょうかね。


6月のIGイベントでIGを蹴散らすための

ティラニッド増強でもして待つとしましょう。



端午の節句なので

20090505231135


カブトを飾ってみる。

ただ言いたかっただけです。

ゴールデンウィーク 開始です。


私的に

暑かったり、寒かったり

花粉が飛んだり黄砂がとんだり

あんまり良い心地じゃないこの時期ですが

一般社会では「GW」ゴールデンウィークです。

当然ながら会社もお休みの為、

特にゴールデンでもないのですが休ませていただきます。


GWと言うことで、GW(ゲームズワークショップホビー)に

どっぷり浸かりたいところなのですが

家庭持ちですので、家族サービス義務も同時に発生するわけですよ。

なので今回は「家族サービス優先」とすることにしました。

とはいってもまだ「仮面ライダー」の映画を見る事しか

予定は入れていないのですが・・・。

ということは

ただ単純にGWイベントの禁止令だということです。

まあ最近は制作意欲が減退してまったりした感じですから

まあよしとしましょう。


今回を我慢すれば17日は朝から参加できるのですから。

世の中「ギブアンドテイク」は重要なんすよ。


さてさて

また真偽不確かな情報を入手しました。

来年リリースのティラニッドについて

「トライゴン」がプラでリリースされるというもの。

最近アポカリ用のリリースが増えて

ティラニッドも対応してほしいぞなんて思っていましたが

ついにきましたか・・。

まだ先の話で来年になってみないと分かりませんが

この噂は期待して待ちたいと思います。


ま それまではスケイヴンを頑張って作りますかね。

なんせスケイヴンは今年中にリリース予定のはずなんですから。


それではみなさま良いゴールデンウィークをお過ごしください。

趣味人カウント
プロフィール

かえるまーと

Author:かえるまーと
ウォーハンマーは5版の頃より買い集めていたが、バトル出来ずに放置し続け2007年秋より本格的にやり始めました。結婚して子持ちなのでなかなか趣味に時間もお金も掛けれないけど、楽しくやってみます。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索