スペースハルク

今日は用事で中央区までサイクリングしてきました。

で時間もあったので

アイコノクラズムに期待をしてお邪魔しました。

で 待望のスペースハルクがなななんと

入荷してました。



がしかし

9月5日まで売りませんよ と

釘を刺されました。


実際に箱を持ち上げてみたんですが

めっちゃ 重いっす

あれを持って帰ると思うと

軽装で出撃したくもなりますよ。

ご購入の皆様

たいそう お気をつけやす。

ディケイド&シンケンジャー


オールライダー対大ショッカーを見てきました。

前売り券を購入時に入場者特典の数量を確認したところ

上映終了まで十分にあるとの事だったので、安心してたら

本日で既になくなってました。

本当なら月曜日に見に行くつもりが

雨続きで水曜日

こんなことなら雨の中突撃するんだったと ちょっと後悔。

まぁ 子供と一緒なのでそんなわけにも行かないのですが・・・。


今回の映画は2本立てだったのですが

どうやらシンケンジャーはおまけな感じ

時間的には30分あったかどうかなぐらい短かったです。

私的には ディケイドが長いほうがいいので良かったのですが。

シンケンジャー目当てで行かれるのはちょっとおすすめしません。

さて メインのディケイドですが

かなりいけてる内容だとおもいます。

子供だけでなく、大人も十分に楽しめる内容で、結構見入ってました。

今回の映画で一番驚いたのは

ライダーが自分の世界に戻っていくシーンですかね

キョトンとしてしまいました。

無理とは思うが全部やってくれるとなけたかも・・・・。

そんなこんなで 大人も楽しめる

仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

皆様も いかがですか?



入場者特典 いらない人はください。

心から願います。

SAW5(ソウ5)


夏といえばホラーな季節でございます。

たまにはそういうのも良いかということで

珍しくシリーズ物で面白さを継続している

SAWシリーズの最新作を借りて見ました。


いや~SAW6はありますね。確実に

ですが主役のジグソウは

SAW3で死んでしまってるんですけど・・・・。

この映画

まったくといって良いほど怖くありません。

ホラーというよりはサスペンスと分類されるべきものなのでしょう。

じゃあこの映画の売りはなにかというと

痛さと残虐さなんじゃないかとおもいます。

悪を校正させるためのゲーム

命をかけたゲーム

スリリングです。まだ残暑厳しいので

こんな映画でちょっとだけ冷ややかになるのも

いいんじゃないでしょうか。

16日に参加するかも~

時間があるけどなかなか作業が進まない

確実にこの気候のせいだ・・・。

さて

16日はプラネットストライクのイベントをするそうなので

行ってみようかと計画中です。


参加するならティラニッドで行きたいところですが

スペースマリーンも捨てがたし・・・。

大変悩みどころですね。

防御側はヘヴィが6枠もあり、カーニフィックス入れ放題

なんて言われているので、実践するのもありかと思いますが、

実際のところ1500P以上の編成では6体入れることも可能なわけで

そんなにお得感はないのです。

まぁ やってみるまでまったくわかりません。

攻撃側はエリート6枠、ファストアタック6枠で

これまた絶好のカーニフィックス祭りの予感です。

でも入れすぎれば 対戦を嫌がられることもあり

どうかな~ってところですけどね。


当日ご参加のみなさま 宜しくお願いします。


twitter

趣味人カウント
プロフィール

かえるまーと

Author:かえるまーと
ウォーハンマーは5版の頃より買い集めていたが、バトル出来ずに放置し続け2007年秋より本格的にやり始めました。結婚して子持ちなのでなかなか趣味に時間もお金も掛けれないけど、楽しくやってみます。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索