仕様変更・・・ そんな~~~~

ここ数日

日課の害虫駆除

日課の水遣り

日課の軍曹への大量虫入れ

を日々こなしていましたが

レベル6を目前に仕様変更となりました。

bokujo.jpg

まだ淡々と作業させる気だな

これは長期戦だ。

やってやろうじゃないか

とほ~



就活完了そして入社へ


2月より仕事難民がはじまり

6月に会社がつぶれて

不況のさなか就職活動に勤しんだ会もあり

9月の本日を持ちまして新たな一歩を踏み出しました。

そうです。会社に入社しました。

まだ不景気は脱していませんが、

わたしはちょっとだけ好景気です。


本日晴れて 数ヶ月ぶりに仕事をしたわけですが、

入社早々、客先に出向き

見積もりの依頼をされ

残業もしました。


数ヶ月のブランクのある私としては

もう少しゆるりとしたい気分でしたが

カタパルト式発射のようにいきなりトップスピードからの

開始です。

噂ではシルバーウィークも消えるかも

なんて

あ~あ

こないだまでのだらっとした生活が

なつかしい

twitter

趣味人カウント
プロフィール

かえるまーと

Author:かえるまーと
ウォーハンマーは5版の頃より買い集めていたが、バトル出来ずに放置し続け2007年秋より本格的にやり始めました。結婚して子持ちなのでなかなか趣味に時間もお金も掛けれないけど、楽しくやってみます。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索