マークス新勢力2


最近、動きの機敏なマークスは

新勢力が発売されるとのことです。

前回ご紹介した、テングに引き続き

魅力的な勢力です。

ただ、前と同様読み方がよくわからんのです。

ただ今回は

KEIZAI WAZA なので

けいざい わざ

経済 技?

軽罪 業?


なんともよくわかりませんが

デザインは皆さんを魅了するだけの

ないようです。

では続きでご覧ください。


続きを読む

バトルブレイク:ガチャ混入数

バトルブレイクを嗜んでおります。

とある機会にてガチャの混入率を調べたのでご報告します。

2 ガイア:獅子王
4 ガイア:トカゲ呪術師
3 ガイア:クロウ・テング
1 ガイア:シークレット獅子王
4 エイリアン:アイアイ
2 エイリアン:チャクラ星人
3 エイリアン:ウォータリアン
4 エイリアン:アダムス
4 エンパイア:バズーカ歩兵
4 エンパイア:ワン・オブ・ナイン
3 エンパイア:ガンレッガー
2 エンパイア:スフィンX
4 クァール:牧場トカゲ
4 クァール:キラーパンダ
3 クァール:リヴァイアサン
2 クァール:ホシクジラ
1 クァール:ラッキードラゴン

この結果により、ガチャのクリア部分等に

明確にレアリティの高いものが見えている場合には

ケースまるまる購入するか

別の機械へ移動するほうがゲットする確立はあがります。


的確にほしいものだけを狙うなら

http://orca-factory.ocnk.net/product-list/107

で承ります。



ディストピアンウォーズ:ブリタニア・キャリアー5

ディストピアンウォーズのバトルグループと

大型の戦艦でこれだけのボリュームです。

モデルを用意したので

そろそろルール訳をはじめますかね。



ディストピアンウォーズ:ブリタニア・キャリアー4

大きさの比較にマリーンと一緒にパシャリ


ディストピアンウォーズ:ブリタニア・キャリアー3

最後に

滑走路をセッティング

とてつもなく大きなモデルの完成です。




色を塗るのが大変そうです。


それよりも何よりも翻訳がさきですかね。

ディストピアンウォーズ:ブリタニア・キャリアー2

前回につづき

今度はメタルパーツをいろいろな穴に差し込みます。

これは後ほど接着剤などで固定するものですから

基本的には乗っかっているだけと思っておいてください。




船って連結するものなのでしょうか・・・。

ディストピアンウォーズ:ブリタニア・キャリアー

つい先日、ディストピアンウォーズが到着しました。

ルールブックを見る限りでは

ブレイジングサンが一番人気かもしれないほどの

魅力がありますが

私は基本的に紳士なものですから、おのずと英国に手が伸びますわな~。


ということでどんなモデルかを紹介します。

基本的にレジンです。

一部メタルも含まれますが基本レジン。

造型もことのほか細かくよく出来たモデルです。


まず、大きい船を2船並べます。





ドタバタGW

ゴールデンウィークも終わり、

通常の調子に戻さないといけないのに

なかなか戻らないものですね。

続きを読む

趣味人カウント
プロフィール

かえるまーと

Author:かえるまーと
ウォーハンマーは5版の頃より買い集めていたが、バトル出来ずに放置し続け2007年秋より本格的にやり始めました。結婚して子持ちなのでなかなか趣味に時間もお金も掛けれないけど、楽しくやってみます。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索