エデン-コンセプトアート


エデンのリリース予定ミニチュアが

コンセプトアートとして発表されたようです。



禍々しいです。

NGK終了

本日は、NGKの開催日でした。

40Kの大会ということもあり、

大にぎわいでした。

私はというと、モンポカを2戦ほど遊んで

十分満足しました。

40Kの大会の日なのにね~。

まあ次の機会には参加するかもしれない。

さて、次回は東大阪で開催されますので、

ふるってご参加お願いします。

では皆様

お疲れ様でした。

翻訳チーム参加中

本業と副業の合間で

インフィニティのルール訳の手伝いに参加中。

私自身、英語が大の苦手の出身ですが、

ここ数年、翻訳作業にチャレンジして

なんとか前進しているようです。

翻訳なんて絶対に無理だと思う方も

多いと思いますが、

日本製のミニチュアゲームがほとんどない以上、

英語を読む必要性も多々あります。

諦めずにやって見ることをオススメします。

自身で訳したルールで遊ぶのもこれまた格別です。

まだルール訳がないゲームを遊びたくなったら、

私に声をかけて頂ければ、お手伝いさせていただきます。

まずは、

目の前のインフィニティから進めましょうかね。

終わったら、みんなでガッツリ遊びましょう。

いぇーーーい

ついに、ついに

手を出してしまいました。

オフィシャルサイトで完売御礼だったので

諦めたところ、偶然にも

見つけちゃったので。





さらに



世界で400限定

まあ公開は後日しますかね

モンポカ推し


今日は、ゲーマーズ・オルカ・ファクトリーで一推し?の

モンスタアポカリプスについて、だらっと紹介します。

続きを読む

今年最初のNGK


みなさま あけまして*****ございます。(喪中につき)

あと何ヶ月もあるな~と思っていた残りもあっという間に消費し

あっという間に新年を迎えてしまいました。

十分に働いて、十分に遊んでいるので特に後悔はありませんが

人生残り僅かなんじゃないかと、今を精一杯生きることを考えさせられます。


続きを読む

趣味人カウント
プロフィール

かえるまーと

Author:かえるまーと
ウォーハンマーは5版の頃より買い集めていたが、バトル出来ずに放置し続け2007年秋より本格的にやり始めました。結婚して子持ちなのでなかなか趣味に時間もお金も掛けれないけど、楽しくやってみます。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索