スペースハルクの日本語訳 完了

こんにちはかえるまーとです。

結構放置しておりましたが

本日スペースハルクのルール、ミッション共に

遊べる分だけ翻訳が終わりました。

これで気兼ねなく遊べるはずです。

本当ならフレイバー部分も翻訳したいところですが、

フレイバー部分は英語の文章、文法がレベルアップするので

手に負えません。


これさえあれば、ミニチュア目的で購入した方も

スペースハルクを存分に楽しめると思いますよ。


以前、問い合わせ頂いた方には何も言わなくても

お送りしておきますね。


新たにほしい方がおりましたら、

メールアドレスを書いてコメント入れてもらえば

ガッツリ差し上げます。

何かよこせなんていいませんから心配なく。

ミニチュアゲームとかボードゲームが知名度が上がって

人口が増えることが目的ですから・・・。

本当は自由にダウンロードしてもらおうかと思ったのですが、

それはそれでまずそうなので・・・・。


さて

GWのリリースにブラッドエンジェルズも入ったので

おそらく噂であった、スペースハルクのミニチュアが

再販されるというのも、ありえない話ではなくなりましたね。

まあ私としてはどっちでもいいのですが・・・。

皆様存分にスペースハルクをお楽しみ下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

大変おつかれさまでした。


あれは、イイモノです。

また機会があれば是非プレイしたいですね。

僕のは未開封のしかなくなりましたが。

もう一個も早々に開封してください。
誰かが持ってけば事足りるんで
あけなくても差し障りないですけど・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スペースハルクの日本語版希望します

スペースハルクのgwのゲームソフトを検索中に見つけました。スペースハルクの日本語版を希望します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
最近、スペースハルクを入手したのですが、もしよろしければ和訳ファイルをお譲り頂くことはできますでしょうか?
恐れ入りますが、御検討頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

Re: No title

kaoru184@hotmail.comにメールください。対応します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

twitter

趣味人カウント
プロフィール

かえるまーと

Author:かえるまーと
ウォーハンマーは5版の頃より買い集めていたが、バトル出来ずに放置し続け2007年秋より本格的にやり始めました。結婚して子持ちなのでなかなか趣味に時間もお金も掛けれないけど、楽しくやってみます。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索